「専門店ならではの知識と技術で対応します!」 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

成功事例集

「専門店ならではの知識と技術で対応します!」

2014-06-13
亀井 義弘

株式会社ガレージカメイ
取締役社長  亀井 義弘



【会社概要】
創業:平成元年9月・〒250-0117 神奈川県南足柄市塚原3042 TEL.0465-70-2000

-亀井義弘社長-
お店の強み・オリジナル:当店はMINI専門店として、全国様々なところのユーザー様や業者様からも多数お問い合わせを頂いております。ミッション、エンジンのオーバーホールはもちろんですが、修理・板金やカスタムペイントなども賜ります。様々な修理実績を積み重ねて専門誌でも取り上げて頂いております。数多くのご依頼を積み重ねたことにより修理費も抑えてご提供できるようになりました。驚くような価格です!詳細は弊社HP( http://garagekamei.com/)に修理実績など詳細を掲載しております。ぜひご覧頂ければと存じます。

2013年の実績: MINIの修理、販売はもちろんのことですが、それ以外の主要輸入車の対応についても多数の実績があります。「輸入車は壊れる」というイメージはありますが、必ず機械物なので壊れます。でも、確りと修理が可能なのです。そして壊れるものを事前に予防出来るものも多数あるのです。まめな定期点検とオイル交換。これだけで防げるものも多数あります。メルセデスからアウディ、ジャガーなど輸入車全般の修理も多数実施して参りました。ディーラー様で掛かる費用の半分以下で直るものも多数ございます。まずは諦める前にお気軽にご相談ください!2014年も実績を積み重ね裾野を広げて参ります。

自社の重点テーマ: 業者様からのご依頼事項はとても増え認知を頂くことが出来ましたが、ユーザー様からの認知がまだ低いことが弊社の悩みの一つですが、徐々に専門誌など媒体への露出を高め告知活動を行って、近隣ユーザー様にご利用頂けるよう活動して参ります。そして、どこまで行ってもクルマやMINIファン作りをしていかなければならないことが当社の使命だと思っております。免許を取得する前後にクルマに対して思い描いた想いを常に持ち続けてもらう。そして「クルマに乗っていて楽しい!」を常にご提供する為に迅速な対応が重要になってきます。そして、どこまで行ってもやっぱり見た目は大事です。カスタムも大切にしています!そして、業者様の中でも管理ユーザー様からカスタムや仕様変更などのオーダーを受けたもののどうして良いか分からない方々が多いのでは?そんなときは気軽に弊社にお問い合わせ下さい。施工なども承り的確なアドバイスもさせて頂きます。若者の車離れが進むクルマ業界が少しでも活性化して、ユーザー様に満足頂ける為に一躍担えればと想っております。是非何かお困りの際は当店にお気軽にご相談下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。